Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


こんなデートもありじゃない?笑。

ついに、長い、GW連休も終わっちゃいましたね;△;

明日から、またお仕事なのが、ツライ~~~~~><絵文字名を入力してください

あと、2週間は、連休続いてもいいのにな~~~なんて、夢のまた夢を考えてます、みぃぷーです♪、みなさん、こんにちは~^-^*絵文字名を入力してください



さてさて、昨日の5月5日のお話^-^*

この日は、けんちゃんと、お弁当でももって、どっか、公園か、動物園か、水族館にでも行こうか~って前日から話してました^^♪


そんなわけで、当日は、お弁当作りの時間も考え、8時にアラームをセットして(遅い?笑♪)、就寝zzz


なのになのに!!!!!!


10時に起床~~~~>□<;;;;;遅っっっっ!!!!


アラームは、ちゃんと鳴っていたみたいなのですが、どうやら、けんちゃんが、寝ぼけて切っちゃっていた模様><;;;

まぁ、アラームなっても、全く起きなかった、私も悪いんですけどね^^ゞ


10時の時計を見て、びっっくりして、隣で寝ていたけんちゃんをたたき起こしました(笑)^^;



それから、大急ぎで、二人で(←もう時間も無いので、けんちゃんにもお弁当作りに強制協力させました。笑)お弁当作りを開始★☆


とは言っても、冷蔵庫にある残り物で、簡単におかずは作るつもりだったので^^ゞ、30分くらいで、お弁当作り完了~~~~>▽<*


20070506215749.jpg



たこさんウィンナーに、ほうれん草とレタスとハムの炒め物に、卵焼きに、ほうれん草のおひたしに、おにぎりと、サンドイッチです~~^-^絵文字名を入力してください


ちょっと、お弁当の詰め方がいびつだけど!!!

けんちゃんにも、つっこまれたけど!!!!!!><;


そんなことは気にしない~~>へ<w

食べられればいいのさっ^皿^w



そして、お弁当作りが完了したら、大急ぎで、お化粧を!!!


やっぱり、どんなに急いでても、ノーメイクで出かける勇気は、なかなか無かとです^^;;


けんちゃんは、

「ノーメイクでも、俺は全然気にしないのにな~」

って言ってたけど、


いやいや!私が気にするとです!笑!!!


やっぱりね、けんちゃんの横を歩く時は、可愛くして、歩きたいもん^-^*はーと3つ



そんなこんなで、11時半に、やっと出発~^-^*絵文字名を入力してください


ほんとは、水族館に行きたかったんだけど、時間が遅くなりすぎたので^^;

一番近場で、1時間くらいでいける、おっきな風車のある公園に行くことに♪



お弁当を持って、わくわくドライブを楽しみながら、1時間後に無事目的地に到着~~ちな♪



が!!!!!!


しかし!!!


ずっと曇り空で持ちこたえていた天気だったけど、ついに、雨が降り出した~~><;;;;


がーーーーーん--;;;;;;;


こんな雨の中、外で、お弁当を広げられるはずがなく><


仕方がないので、車の中で、お弁当を食べる事に^^;;;

けんちゃんと二人で、


「車でお弁当はちょっと淋しいね(笑)」

「ね~~(笑)。でも、せっかく公園に来たんだから、そとで食べたかったね~^^;」

なんて、切なく話してたけど;へ;


「でも、みぃぷーと一緒にいられるだけで、嬉しいよ^^」


とけんちゃんが言ってくれて^^**


そのけんちゃんの言葉に、たとえ雨で車でお弁当食べる羽目になってても、とっ~~~~ても、幸せな気持ちで、お弁当を食べる事ができました^^*



その後、お弁当を食べ終わってから、雨なので公園探索は無理だから^^ゞ、ショッピングモールに行くことに^^*


ショッピングモールでは、ちょこちょこお洋服を見て回ってたんだけど、歩きつかれてきたので、ひと休みにジェラートを食べる事に~はぁとvv


20070506221824.jpg



やっぱり、疲れた時の、甘いものの癒し効果は、抜群です^皿^w

ジェラートに癒され(笑)、今度は、二人でゲームセンターに行きました(笑)♪


UFOキャッチャーに、すっごく可愛い、ちっちゃいランドセルがあって、


「取りたい!!!!!」


と意気込んで、500円をつぎ込んだけれども、全く取れず!!>□<;;


それを見兼ねたけんちゃんが、


「俺もやってみるよ^^;」


と、やってみてくれたけど、これがまた、一向に取れず!!^^;;;


ランドセルが重いみたいで、全然、持ち上がらないとです><;;;


何か、二人とも意地になって(^^;;;)、店員さんにまで、どうやったら取れるのか聞いてコツを伝授してもらい(笑)、再度トライしてみるも、、、

全く取れず!!!><;;;


結局、景品は取れないのに、2000円以上も、費やしてしまいました;□;



あ゛~~~~~・・・もったいない!!!!



2000円もあれば、サーティワンのアイスクリームが、いっぱい食べれるのに!!!笑。


これが、きっと、ゲームセンターの、あま~~~~い誘惑なんですね><;;


みなさんも、ゲームセンター、とくに、UFOキャッチャーには、お気をつけくださいです;へ;ゞ



ショッピングモールを堪能(笑)した後、夕ご飯に、けんちゃんと私のお気に入りの、韓国料理屋さんへ、食べに行きました^^*

美味しいチヂミや、チゲを食べれて、大満足でした^▽^*



そんなこんなな、いろいろあった、一日だったけど^^;


最後に、美味しいご飯で締められて(笑)、幸せいっぱいの気持ちでお家に帰ることができました~^-^*


今度は、お天気の良い日に、また、けんちゃんと、風車の公園に行きたいな^-^あ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

けんちゃんとのデート、雨降って残念だったね(>_<)
でも、お弁当一緒に作ってなおかつ!一緒にいるだけでいいっていうけんちゃんのお言葉が最高にいいね~♪
けんちゃん、本当素敵!!

日記見てて、
韓国料理屋さんに行きたくなったよ~!
私もチヂミ好きなんだよね。
でも、こっちで韓国料理屋さんって知らないんだよね(>_<)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.05/07 20:38分 
  • [Edit]

 

2人でお弁当を持って一緒にお出かけ…それだけでも、楽しいですよね♪
GWは微妙なお天気の日が多かったので、私もデートは雨に降られました^^;

UFOキャッチャーは、難しいですよね!
私も結構お金使ってしまうので・・・
誘惑に負けっぱなし状態ですw
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:44分 
  • [Edit]

 

みぃーぷーさん、コメントありがとうでした(o´・∀・`o)ニコッ♪
・・・どこかで見たHN・・・と思ったら!
MAYAちゃんの所でHN見てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!
仲良しカップル~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
読んでて楽しかったですよぉ♪
「でも、みぃぷーと一緒にいられるだけで、嬉しいよ^^」 ←(*ノзノ)テレ♪彼はみぃーぷーさんの事大好きなんですねぇΣd(゚∀゚d)良かったらまた遊びに来てください(b´∀`)ネッ!
  • posted by リヨ 
  • URL 
  • 2007.05/07 23:40分 
  • [Edit]

 

いやーん!!
ラブラブ☆こういう、お弁当持参のデートってあこがれるなぁヽ(≧∇≦*)
雨が残念だったね。。。
みぃぷー、お料理上手そう!!
いい嫁になるねぇ(*^^*)

けんちゃんの横歩くときはかわいくしたいってわかる!!
いつも綺麗でいたいよね(*^^*)
その気持ちってとっても大事だよね☆

  • posted by MAYA 
  • URL 
  • 2007.05/08 00:30分 
  • [Edit]

 

がんばって作ったお弁当外で食べたかったですね~(σ´Å`o)
けど、好きな人とならどこで食べてもおいしいですよねっ♫♬(*´艸`)

アタシもUFOキャッチャーに彼と2人で2000円ほど投資して、リラックマとりました。「普通に2000円出せば、2つは買えるよな。」って取った後にお互い言ってましたけど^^;
高いリラックマになりました(笑)

  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.05/08 08:44分 
  • [Edit]

 

2人で仲良くお弁当作り~
いいですねぇ(●^□^●)
雨が降ったのは残念でしたが
なんだかラブラブな感じで
まったく羨ましいです(>_<)
今度はお天気のいい日に
またいけるといいですねっ!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.05/08 20:33分 
  • [Edit]

 

読んでて楽しさが伝わってきましたぁ!!
お弁当作りを一緒にできたのは幸せですねぇ。優しい彼ですね☆しかも、冷蔵庫の残り物で作っちゃうなんて、花嫁修業じゃないですかぁ(●^o^●)
雨降ってしまったのは残念ですが、2人ならどこでも楽しいですもんね(^^♪
UFOキャッチャーは私はもったいないっという気持ちが働いてしまい、今だに5回くらいしかやったことがないんです~。ゲームセンターの誘惑は怖いですっ!!
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.05/08 21:08分 
  • [Edit]

 

なえちゃんへ♪

なえちゃ~~ん>▽<*

好きな人の嬉しい言葉って、ほんとに、すっごく力があるよね!
笑顔になれるよね^▽^

なえちゃんも韓国料理好きなんだね!
一緒だ~~^▽^
私もチヂミ大好きだよ!
特に、チーズチヂミ大好きだよぉ♪



鞠乃ちゃんへ♪

鞠乃ちゃんは、彼氏さんとのGWはどうだったのかな??
あとで、ブログ、読みに行かせてもらっちゃうね^^w

GWに、雨が降っちゃったから、残念だったよね><
やっぱり、デートは、晴れの日がうきうきするし、楽しいよね^▽^



りよさんへ♪

りよさん、コメントありがとうございます~>▽<*

とってもうれしいですっ^▽^*

読んでて楽しくなっちゃうなんて言われると、すごく照れちゃうし、嬉しいなっ^▽^*

私も、また、りよさんのブログに遊びに行かせてもらいますね~~>∀<w



MAYAちゃんへ♪

そんなそんな!!!

私的には、MAYAちゃん、すごく料理上手そうだなって、勝手に(笑)思ってたよ~^皿^

私の料理の腕前はまだまだだよ><
レパートリーもめっちゃ少ないしね^^;
これから、修行せねばだよ~^○^

ね!!!好きな人の横では、いつでも、可愛くしていたいよね♪
そういう気持ちって、大切だよねっ^▽^*



ウッディー☆さんへ♪

ですよねっ!!

好きな人と食べるものなら、何でも嬉しいですよね^▽^w

ウッディー☆さんたちも、UFOキャッチャーするんだねっ>▽<

でも、2000円費やしたとしても、賞品ゲットできるのって、すごいと思うよ~^▽^*

私も、頑張って、今度こそ何かゲットしたいよ!!(←またしても、誘惑に負けそう?笑^皿^;)



えみちゃんへ♪

そんな、そんな~~^-^*

えみちゃんと、てっちゃんも、すっごくラブラブだから、読んでて、ほんとにほのぼのしちゃうよ~^皿^*

ね♪デートは、ぽかぽか晴れびよりにするのが一番だよねっ^▽^



とまとちゃんへ♪

うん!!
ちょっと、最近ね、将来結婚した事を一人で想像しながら、出来るだけお金を節約しつつ、生活しようと試みてるんだよ~(笑)^^*
節約お弁当も、その一貫なんだ♪♪

頑張って、花嫁修業するよ~^-^w

ね!!UFOキャッチャーの誘惑は怖いよね><
私も、とまとちゃんを見習って、誘惑に負けないように、頑張るよ~(笑)^▽^ゞ

  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.05/08 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

