Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


3人デート♪

GW初日^^♪


今日は、お母さんと、おばあちゃんと、3人で、ランチに行ってきましたぁ>▽<*おんぷ2つ


今日行ったお店は、手作りの感じが漂う内装のちっちゃめのお店^^*


ご夫婦で、経営されてるらしいです★

お料理するのは、旦那さんで、接客をするのが、奥さんの役目みたい^^♪


このお店は、前に、お母さんがお友達に教えてもらったお店らしく、安くて、家庭的な味が良かったらしく、もう一回行ってみたかったみたいで、
今日は、私とおばあちゃんがお供することになったとです^^はーと3つ


お母さんとおばあちゃんは、ハンバーグランチを頼んで、私は、パスタランチを頼みました><*

パスタはね、タラコと塩味をベースに、玉ねぎ、マッシュルーム、卵が入ったパスタでした♪


何か、ほんと、家庭的な味で、お母さんとかが家で作ってくれそうな、そんなパスタでした^▽^*


ちょっと、今度、この具材と味付けを真似して、けんちゃんにみぃぷー流特製パスタを作ってあげよっかな~なんて、思ったり(笑)^∀^*ラブリィハート


ハンバーグも、お母さんのを一口もらったけど、柔らかくて、なかなかイケてました^皿^*



そしてそして、夕方からは、ちょっとだけ、けんちゃんに会ってきました~^▽^*


けんちゃんがね、私が、シフォンケーキが大好きだからって、お気に入りのケーキ屋さんで、小さい可愛いシフォンケーキを、買って来てくれてました~><*あ


20070502211914.jpg



紅茶とコーヒーを入れて(けんちゃんはコーヒー大好きだけど、私は、コーヒーよりも、紅茶派なので^^ゞ)、さっそく、二人で食べました~^皿^*


直径10cmくらいの、ホントに小さめのシフォンケーキだったんだけど、オレンジ風味がして、とっても美味しかったです~^▽^*はーと


シフォンケーキは、ふわふわしてて、大好きとです~~~^▽^w



さてさて、明日から、6日までのGWの4日間、けんちゃん家にお泊りしてきます^^*ラブリィハート

遠出はしないで、近場デートになりそうだけど^^ゞ、楽しんできたいと思います~~^▽^/アップロードファイル

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
早速あそびにきました~☆

食べ物やさんに行くと、私もこの味覚えて帰ろ!って思います。
おいしいパスタを自分も好きな人のために作れたら素敵ですもんね(*^_^*)

二人でひとつのケーキ、いいですよね~。
うちは二人でいっこずつケーキを買って、一緒に食べるってことが多いかな?
うちもOさんはコーヒー、私は紅茶です。
紅茶美味しいですよね♪

デート楽しまれてきてくださいね(*^_^*)
ではでは、また遊びに来ます~。
  • posted by ひよっこゆう 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:00分 
  • [Edit]

 

家庭的な味のお店って雰囲気で落ち着きますよね。
最近、おしゃれなハンバーガー屋さんにはまっていて、かぶりつくことがたまりません!!(友達にはハンバーガに千円は高いっと言われちゃいましたが...(>_<))

4日間のお泊りデートいいですねぇ☆思いっきり楽しんでGWを満喫してください(*^^)v
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.05/05 15:36分 
  • [Edit]

 

みんな、遠距離ブログの仲間はGWは彼に会ってるみたいですね~!
いいなぁ~
私も会いたい!!!!ヾ(´囗`。)ノ
次ぎ会えるときまでに綺麗になりたい!!遠距離はつらいこともたくさんだけど、あえない期間に自分磨きできるからそこは良いよね!!
  • posted by MAYA 
  • URL 
  • 2007.05/05 23:36分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、ただいま!
みぃぷ~ちゃんはまだ、けんちゃんのところかな??
楽しいGWを過ごしてるかな??

ご夫婦で経営とか素敵だね♪
飲食店は絶対しないけど、
でも夫婦で仲良くやっていきたいと思うから、そういうのを見ると羨ましくなっちゃう!!

そうそう!うちもだーちゃんがコーヒー、私が紅茶だよん!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.05/06 15:26分 
  • [Edit]

 

4日間もお泊りですか~!
めっちゃ羨ましい!
やっぱり一緒に過ごせることが
なによりも幸せですよねぇ~
(´▽`)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.05/06 18:35分 
  • [Edit]

 

みぃぷーちゃん、ただいま~☆
GW、楽しめたかな(*^^*)?

家族でお食事もいいよね~!
けんちゃんも、みぃぷーちゃんが好きなケーキ
覚えてて買ってきてくれるなんて(*ノノ)
うちもたまにケーキとかプリン買ってきてくれる時があって
そういうのって、うれしいよね~♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.05/06 22:30分 
  • [Edit]

 

ひよっこゆうさんへ♪

遊びに来てくれて、ありがとうございます^-^*

そうですよね!!
お店で美味しいものを食べると、お家でも、作りたくなっちゃいますよね^^*

一個ずつのケーキを一緒に食べるっていいな~>▽<*

そしたら、たくさんの種類のケーキを二人で食べれますもんね^-^

私も、またひよっこゆうさんのブログに遊びに行かせてもらいます~^▽^w


とまとちゃんへ♪

おしゃれなハンバーガー!???

すっごく魅力的!!!笑!!

すっごく食べてみたい!!!かぶりついてみたい!^皿^*

確かにハンバーガーで1000円は、ちょっと高いかなって思うけど^^ゞ、でも、美味しいものなら、1000円払ってでも、食べたくなりますよねっ^皿^♪



MAYAさんへ♪

そうですよ^^W

遠距離は、あえない時間が多い分、その間、自分磨きを頑張って、次に会ったときに、彼をびっくりさせたいとか、思っちゃいますよね^^♪

私は、彼に会う前には、よく、美容院とか行ってましたよ~^▽^*



なえちゃんへ♪

なえちゃん、おかえり~~>▽<*

だーちゃんとの初旅行は、楽しかったのかな!???^^*
なえちゃんの旅行日記を読むのが楽しみだぁ~^-^*

なえちゃんとこも、だーちゃんがコーヒーで、なえちゃんが紅茶派なんだね!!
やっぱ、紅茶の方が美味しいよね~♪^皿^w



えみちゃんへ♪

えみちゃんも、GWは、てっちゃんとデートだったのかな!??^^*

そうだよね!!
やっぱり、大好きな人と、一緒にいられることって、ほんとに幸せだよね^^*



柳ちゃんへ♪

柳ちゃん、おかえり~~~*^▽^*

柳ちゃんも、GWはいっぱい、楽しめた!??>▽<

柳ちゃんのラブラブ日記が楽しみだよぉ~^-^*

ね!ね!!
ケーキとか、プリンとか、買って来てくれると、ほんとにうれしいよね^-^*
すっごく幸せな気持ちになれるよね>▽<*

甘いものの癒し効果は、やっぱ、大きいよね^皿^


  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.05/06 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

