Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


美白美人への道~

最近ハマッてるもの・・・・それは・・・・



お肌のお手入れ~~nikoniko



てかね、最近、目の下とかにシワが目立ってきて・・・(::)
お肌も乾燥しがちでお化粧のりが悪くて悪くて~(><)


この前も、けんちゃんとお出かけしてたら、けんちゃんてば、人の顔をまじまじ見るなり・・
「みぃぷ~も年とってきたね~♪笑」
って・・・


おい!!!ガビーン
なんて失礼なこと言うとよ!!!怒!!!


まぁね、もう25歳・・・確かにお肌は曲がり角さ!!sc07



実は今まであんまり、お肌のお手入れとか気にしてなかったんですよね。
夜は、化粧水と乳液でお手入れするくらいで。


でも、ちょっと、いや、さすがに猫 喜、お肌のお手いれ気にし始めました。


で、買ってみたのが・・・・・


美白美人



コレキラ


いや、何か、パッケージにつられて・・・(笑)



でもね、使ってみたら、意外に良かった!!
美白になったかはわからないけど(笑)、保湿効果はけっこうあり!

乾燥しがちだった唇の周りとか、うるおってきたよアップロードファイル


やっぱり、保湿って大事なのね、って改めて痛感(^^)ゞ



これが無くなったら、次回は、マックスファクターから出ている、イリュームを使ってみる予定(^皿^)
仲良しのお友達のはなっこちゃんから教えてもらったとです^^*


目指せ!美白美人、もっちりすべすべお肌~~~~~!!!笑♪


クリックしてねhart
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

早速きちゃったよーん♪ 

v-415e-265このシリーズの、マスカラもってるよーe-265
うんうん、なんか惹かれちゃうよね…v-354

みおちゃん、九州行ってみたいーv-415
近くのデパートで、早速週末に、九州の美味しいものかってくるよー。限定のやつが、食べたいのんv-398お菓子なんだけど、ネ♪

イリューム、中々いいよーv-433
人によって、あうとかあわないとかあるから、まずは、試供品で試したら、いいかもしれないねv-280
今は、アルビオンも気になりつつあるんだよー。アルビオンはね、乳液から使けるんだよ…v-364普通、化粧水でしょー?
逆なんだよねーv-318
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/08 16:01分 
  • [Edit]

 

ぎゃー、、、、みおちゃん、ハートが割れている( ̄□||||!!、e-266だよーッ♪♪(;^ω^A
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/08 16:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆さっそく遊びにきちゃいました!
前のブログずっと更新されてなかったから心配
してました・・・でもこうやってまた再始動したみたいで
なによりです♪
こちらこそまたよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.03/08 20:47分 
  • [Edit]

 

はなっこちゃんへ♪

ありがと~~~^▽^*

すごい!!アルビオンのって、乳液を先につけるの!??
わぁ~、どんななのか興味あるね~☆★
イリュームも使ってみたいよ~♪

まみちん、またメールもするねぇ^皿^*



えみちゃんへ♪

えみちゃ~ん!!
さっそく来てくれてありがとーー^^*

こちらこそこれからもよろしくだよ♪♪

えみちゃんとてっちゃんのラブラブブログも楽しみにしてるねぇ^^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.03/09 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

