Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


この日がやってきた!

やっと、長~い、泊り込みの研修から、帰ってまいりました、みぃぷーです♪
みなさん、こんばんわぁ~(^-^*)絵文字名を入力してください


そんでもって・・・・・



4月13日に、お誕生日を迎えましたぁ~~(>▽<)ゞ

あ~ん;;、これ以上歳を重ねたくないのにぃ~
いやぁ・・・・最近は、めっきり、これで歳が止まればいいのに、とか思っちゃいます~・・・本気で(笑)^^;汗


ま!でも、まだまだ、女はこれからが本番ですよな!うん!うん!!(^皿^*)



今年は、誕生日が、研修中だったので、けんちゃんとは一緒に過ごす事は出来なかったんですが><´д`トホホ


でも、0時を回った途端に、けんちゃんから、


“誕生日おめでとうトールローズみぃぷー、大好きだよはぁとvv


と、ラブお祝いメールはーと3つが届いたので、と~~っても、嬉しかったです^-^*



それから、それから、あと、もう一つ、とっても嬉しかったことが^^*


研修中に出来たお友達たちが、サプライズで私に内緒で、バースデーメッセージカードを書いてプレゼントしてくれたんです~~>∀<*はーと


まだ、出会って何日しか経ってないのに、そんなことをしてくれるなんて、夢にも思ってなかったから、突然、


「みぃぷーちゃん、誕生日おめでと~^-^*キラ


って、カードを渡されたから、すっごくびっくりして、すっごく嬉しかったです^▽^*

いやぁ、私、こんなことされるのにめっぽい弱くて(照笑)、すっごく照れくさかったけど^^ゞ、でも、とっても嬉しかったです^-^*


ホントに、すてきな、誕生になりました^皿^はーと3つ


ほんとに、いい人たちばっかりで、研修も大変だったけど、楽しかったとです^-^*
私よりも年下の子も多くて、18歳の子とかもいて、め~~っちゃフレッシュだったっ^○^ゞ


さてさて、でもね、1週間の泊り込みの研修から、や~っと帰って来たのに、明日、明後日と、まぁた別の新任研修があるとです>□<ゞ

でも、明日からの研修は、泊り込みじゃあ無いから、ちょっと気が楽です~^-^♪♪


さてさて、今週も、1週間、頑張るぞ~~>▽<ゞ絵文字名を入力してください

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷーちん、誕生日、おめでとおー。。
はなの中で、25と26って、大きな差を感じるんだよねー(*´(エ)`*)
でも、大人の女の子目指して、頑張ろうねーぃぃー。
今日から、とまりこみじゃないんだねー。それは、嬉しいよねー。
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.04/16 16:06分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます。

私は意外に年をとるのが楽しみなんですよねぇ(笑)なんか小さい頃に思っていた20代と今がまったく違っていてその差を探すのが楽しいです!!

4月は研修月なんですね。
忙しい毎日みたいですが体に気をつけて頑張ってください☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.04/16 18:26分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん!!!お誕生日おめでとうございます☆
けんちゃんからのメールも、お友達からのサプライズも、
とっても嬉しいですよね♪
研修お疲れ様です!
何のお仕事されるんですか~??^^
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:33分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます
ヾ(。・д・。)ノ☆:;:オ:;:*:;:メ:;:*:;:デ:;:*:;:ト:;:☆
彼からのお祝いメール、やっぱり
一番嬉しいよねっ♪

研修お疲れさまでした!でも
また違う研修があるんだね・・
大変だねぇ・・でも頑張って(>_<)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:57分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、お疲れ様!!そして、ハッピーバースデー☆
研修大変だった?
またまた研修あるんだねぇ。。
ストレスたまらないように気をつけてね!!
  • posted by MAYA 
  • URL 
  • 2007.04/17 10:44分 
  • [Edit]

 

はなっこちんへ♪

はなっこちん、ありがと~~^▽^*
そうなんだよね、、何か、歳の境目って感じがするよね><;;

や~っと研修終わったのに、仕事で疲れて、なかなかブログの更新が出来なくて悲しいよ~;;

でも、はなっこちんが、たかくんと仲直りしたみたいで、ほんとに安心したよぅ^-^*



とまとちゃんへ♪

確かに!!
小学生の時とかは、20代って思ったら、すっごく大人なイメージがあったけど、実際その歳になってみると、全然、そんな大人じゃないんだよねぇ^皿^ゞ

でも、私もとまとちゃんみたいに、楽しく歳をとっていけるようにならなきゃだなっ^-^♪



めいちゃんへ♪

ありがと~~~~>▽<**
うん!!
サプライズとかって、照るんだけど、ほんとに嬉しいよね^^

えっとね、私は、職業は、医療職なんだぁ^-^*
看護師さんではないんだけどね^^w
リハビリとかするんだよ☆★



えみちゃん♪

ありがとう~~^-^**

うん!!彼からの、お祝いメールって、ほんとに嬉しいよね^-^*
普段、けんちゃんはあんまり、大好きなんて、メールで打たないから、一層嬉しいよ~~><*

えみちゃんもお仕事大変みたいだけど、お互い、マイペースに頑張っていこうね^^*



MAYAさんへ♪

ありがとうございます~~>▽<*
ストレスは、溜め込んじゃダメだもんね!!!
うまくストレス発散できるように、うまくお休みの日を活用しなきゃだよね^皿^w

頑張るよ~^▽^*



  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:19分 
  • [Edit]

 

遅くなっちゃったけれど、お誕生日……
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいとしになるといいね☆☆☆

日が変わると同時にメールしてくれるなんて、
けんちゃん素敵(〃ノ∇ノ)
うちはそんなことしてもらったことないなぁ(-_-)

宿泊研修もお疲れ様ですi-176
仕事のはじめって、研修ばかりで大変だと思うけれど
息抜きもしつつ、体に気をつけてね(*^^*)

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:48分 
  • [Edit]

 

遅くなったけど
お誕生日おめでとう☆
日付変わってすぐメールくれるなんて、けんちゃん優しすぎ!!
うちの誰かさんとは大違い・・・(笑)

いい年になるといいね~♪
本当おめでとう!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.04/20 15:55分 
  • [Edit]

 

柳ちゃんへ♪

柳ちゃん、ありがと~~>▽<*

何か、年を取るほど、一年がたつのが早くなってる気がするんだけど><
今年は、去年よりももっといい年になったらいいんだけどなぁ^▽^*

うん!!息抜きしつつも、お仕事、マイペースに頑張ってくよ~>▽<*



なえちゃんへ♪

なえちゃん、ありがと~~>▽<*

なえちゃんは、今ごろ、だーちゃんとラブラブ旅行中かな??
いいな♪うらやましいよ~~^^*

でもでも、だーちゃんとの初旅行、思いっきり、楽しんできてねっ^▽^*
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

