Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


こんな顔でごめんなさい~

昨日から、原因不明の、じんましんが顔中に出来ていますっ>□<;;


もともと、肌は弱くて、すぐ赤くなったり、かゆくなったりすることはよくあるんですが、じんましんが、こんな本格的に、出たのは、初めてで>□<ゞゞ


顔中、なんか、腫れてるから;;;自分で鏡で、見てても、かなり気持ち悪い~~~~~;□;

あ~~~~~~~~ん><;;;



一昨日、けんちゃんの新居にお邪魔しに行って、お泊りしたわけなんですが、その次の日から、顔にじんましんが出てたんですよね><;;


一体、何が原因なんだか!??>□<;;


今までの、けんちゃんのお家に泊まっても、こんなこと起こった事もないんだけど・・・


けんちゃんも、カーペットとか、きちんと私が泊まりに行く前日に、掃除機もかけてくれてたみたいなんですが・・


何かに、肌がまけちゃったんだとは、思うんだけど><、原因が今のところわかりません~^^;;


けんちゃんも、何だか、責任感じちゃってるみたいで^^;;
すごく気にしてくれてて^△^ゞゞ


「月曜日に、バルサンをたいてみるよ><;;ベッドの布団も、全部、コインランドリ-で洗いに行ってくるよ><ゞ」



って、言ってました^へ^ゞゞ



そんな中、私は、明日から、1週間、泊り込みの汗(だらだら)、新任研修に行ってくるとです~~~^□^ゞ


こんな、ぶつぶつ不気味な顔で、研修に行かなきゃいけないなんて><;;;めっっちゃ、切ないですが~~~~>□<;;;


だって、だって、もう月曜日からの研修だから、病院に行く暇もないし~;へ;

ほっといたら、いつか治るかなって、淡く期待もしてるんだけど^^;;


まぁ、あまりに、ひどくなるようだったら、職員さんに、申し出て病院に行かせてもらおうとは思っとりますが^△^;;



というわけで、泊り込みでの、研修なので、しばらくの間、ブログの更新も出来ないのですが;△;え~んsc07


研修から、帰ってきたら、また更新しま~~す^-^*ちな♪


じんましんなんかに、負けずに、頑張るぞ~~~~~*^□^ゞキラ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

じんましん大変そうですね~(><)
何が原因かわからなかったり、医者に行けなかったりすると不安で仕方ないですね(;;)
研修もあるとのことで、すぐ治るといいのですが・・・。

けんちゃんさんが責任感じて、バルサンたくなどと言っているあたりがすごく優しくてかわいいなと思いました(^^*ゞ

明日から頑張ってきてくださいね!
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.04/09 00:36分 
  • [Edit]

 

蕁麻疹大丈夫ですか??
泊り掛けの研修って大変ですね><
お薬塗ったらすぐに治るものなので、
申し出てお医者様に行くのも良いと思います^^

彼氏さんお優しいですね~♪
みぃぷ~さんはいつもラブラブで素敵だなって思ってますvv

研修、頑張って下さいね☆
応援しておりますっ!
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.04/09 00:59分 
  • [Edit]

 

大丈夫ですか?
じんましんっていきなり出てきますもんね。私も小さい頃、ししゃもを食べて体中が赤い点々だらけ...。

ちょっと普段と違う自分がいて、気がひけちゃいますが、研修頑張ってください!!
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.04/09 12:04分 
  • [Edit]

 

じんましん大丈夫ですか!?
研修もあるから病院にいけない
から大変だね(´ヘ`;)
早く治りますように・・・☆

研修も頑張って下さいね!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.04/09 18:19分 
  • [Edit]

大丈夫ですか?? 

アタシも先月なぞの蕁麻疹出ました。突然出たし、初めて体中に出たんで、次の日病院で薬もらって飲んで、塗り薬塗ったら治ったんですけど、原因は分からず・・・。
かゆいのって辛いですよね↓↓

早くよくなるといいですね☆
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.04/09 20:52分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、じんましん大丈夫??
けんちゃん、凄く優しいね!!
けんちゃんのせいだとは思わないけど、空気とかなんかで感染?しちゃったのかな?
病院行きたいのに行けないのも辛いけど、早くじんましん治るといいね!!

今頃研修中だね~!
頑張ってね!&これ読む頃には、お疲れ様♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:35分 
  • [Edit]

 

じんましん、私もたまに出ることがあるよ~(>_<)
今まで出た原因は『食べ物、虫、植物』(^^;
みぃぷーちゃんは食べ物のアレルギーとかは大丈夫かな?
早く治るようにお祈りしてるね!!

でも、けんちゃん、ちゃんとバルサンたいてくれるなんてやさしいなぁ……☆

今は研修中なんだね~('-'*)
体に気をつけて、ファイトです☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:11分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

のぶぶちゃん~!!
就活中で、忙しいと思うのに、コメント書いてくれてありがとう~><*
すっごく嬉しいよ~^-^*

じんましんはね、四日くらいしたらやっと治ったよ^-^ゞ
ほんとに、何が原因だったのやら~だよ~>□<



鞠乃ちゃんへ♪

心配してくれて、そして応援してくれて、ほんとにありがとう~^▽^*

じんましんね、四日くらいで、無事に何とかひっこんでくれたよ^^;

でも、じんましんって、病院に行ってお薬もらったらすぐに治るものなんだね!知らなかったよ><ゞ
今度出たら、すぐに病院へ行くようにするよ~^-^w


とまとさんへ♪

え!???
とまとさんも、じんましんが出たことがあるんですね><;
しかも、ししゃもが原因なんて!!

じんましんはつらいですよね;;

もう、ししゃもは大丈夫なんですか??



えみちゃんへ♪

じんましん、無事に治ったよ~^-^*
ありがとう>▽<*

病院にいけなかったら、自然治癒力で頑張ったよ(笑)
でも、次に出たら、すぐに病院へ行くようにするよ^^ゞ



ウッディー☆さんへ♪

え!!!
ウッディー☆さんも、じんましんになったんですね!!
ほんと、じんましんて、ぶつぶつになるのが、嫌ですよね><
外出歩きたくなくなるし>□<

私も、未だに原因がわからいんですよ~
原因がわからないと、何か、またいつかなっちゃいそうで、怖いですよね;;



なえちゃんへ♪

なえちゃん~~~><*
ありがとう~^-^*
研修も無事に終わって、じんましんも、無事に治ったよ~^▽^

けんちゃんもね、バルサンたいてくれて、シーツとかも洗ってくれたから、きっともう大丈夫だと思うんだけどね^^ゞ



柳ちゃんへ♪

柳ちゃんも、じんましん出るんだね!!
じんましんは、つらいよね;へ;

私ね、小さい頃ハウスダストとかのアレルギーはあったみたいなんだけど、食べ物はわかんないなぁ^^;;
食べ物でも、じんましんになることあるんだね!><;;;

柳ちゃんの、ファイトっていう応援がとっても嬉しかったよ~ありがとう~^▽^*


  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.04/15 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

