Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


これでも働いてますが!?

初出勤から、3日が経ちました~ビックリみっちゅ


だけど、まだ、お仕事の引き継ぎも積極的にしてもらってないから、とにかく、毎日がっ>□<;;;

去年一年間、病院勤務で臨床での経験があるとは言っても、今度の職場は、仕事内容が事務的なことも多くて、分からない事だらけだから絵文字名を入力してください、ほんとに何をしていいのやらわかりません~>△<;絵文字名を入力してください


今日なんて、午前中は、ずっと訓練室の掃除をしてたし^^;、午後からは、ひたすら切り絵をしてたし--;;


私ゃ、何しに来たんだか;;;;って感じです、ホント^^ゞ


ま、そのうち、仕事も回ってくるんだろうなぁ、とは思ってはいるんだけど^^;
どうなるやら~です><汗(だらだら)



今日はね、仕事帰りに、大好きなパフェはーと3つを食べに行ってきましたぁぁ>▽<w

やっぱね、


疲れたときには、甘いもの!!!!

ストレス発散には、甘いもの!!!!

気分転換にも、甘いもの!!!!



です~~~^皿^♪♪


見て見て!!!!
20070404220832.jpg



すっごいパフェでしょ~~~>▽<*ハート


私、ここのお店のパフェが、だいっっっ好きなんです~~>∀<***


見た目も綺麗で可愛いし、ボリュームもあるし、何より、生クリームも、アイスも、全部めっちゃ美味しいのキラ!!


ほんとに、甘いものは、癒されますはーと


これで、明日も、きっと頑張れます(笑)*^皿^ゞ



それから、それから、もう一つ大ニュースがあるんです><!!

なんと!!!!


ついに、明日、けんちゃんが、地元に帰ってくるんです~~~~~><***


だから、明日、けんちゃんは、お引越しです^▽^*


・・・・・正直言っちゃうと、

最近は、仕事のことで頭がいっぱいで、精神的にもそのことで疲れてたから、あんまりけんちゃんに会いたい会いたい思ってなくて、離れてても平気だったんだけど^^ゞ


でも、きっと、近くになったら、変わるのかなぁ~??

忙しくても、けんちゃんに、会いたい、会いたい思っちゃうのかなぁ??

近くにいるからこそ、忙しくても会いたくなったり、けんちゃんに、愚痴ったり、甘えたりしちゃうのかなぁ?^^;


なんて、いろいろ思うけど、

ま!、近くになってみないと、分かりませんよねっ^皿^*汗


明日のけんちゃんのお引越しは、夜遅くなるみたいだから、お手伝いには行けないと思うんだけど、
明後日の金曜日には、けんちゃん新居に、お邪魔しちゃう予定です~^皿^ラブリィハート


けんちゃんに会うのは、楽しみだけど^^*、けんちゃんの新居も、どんなお部屋になってるのか、今から楽しみです~^▽^あ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

う~ん!!!!美味しそうなパフェ☆生クリームとアイスクリームが美味しいとバクバク入っちゃいますよね!!私もなんかむしゃくしゃしてるーっと感じると、近くのクレープ屋の駆け込んじゃいます(笑)

彼氏さんの新居楽しみですねぇ。ペアのスリッパとか、クッションとか可愛いですよねぇ☆
最近、引越し屋さんの車が多いので、春の風物詩だなぁっとしみじみしちゃいます(●^o^●)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.04/05 11:54分 
  • [Edit]

 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

けんちゃん、いよいよダネ♪うー、楽しみだねー(’(エ)’)

早く、仕事回ってくるといいねー(〃(エ)〃)ゞ
でも、今だけだよー。o(>▽<o)(o>▽<)o
だから、ゆっくり過ごして、ね♪でも、逆に疲れちゃうのかも…、ネ♪

パフェー、私も食べたいよぉぉー。e-266
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.04/05 13:58分 
  • [Edit]

 

新しい、環境は大変ですよね。。
ストレスもたまりますよね。。。
私も甘いものにはまりたいんだけど、すぐ太っちゃって。。。

てかてか、けんちゃんが近くに来るって!?!?
近距離恋愛になるねぇ~
いいなぁv-238


  • posted by マキ 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:28分 
  • [Edit]

 

とまとさんへ♪

ですよね、ですよね~>▽<*

疲れたときには、甘いものですよねっ^皿^♪♪
ストレス発散の、方法の一つですよねっ♪♪

あ~ん♪
ペアのクッションにスリッパに^^、ペアのコップとか、お皿とかも揃えちゃったりしたくならないですか!??
ペアの可愛いものって、そろえたくなっちゃいますよね^皿^



はなっこちんへ♪

そうなんだよ~!!
ついに、けんちゃんが帰ってきたよぉ^▽^**

嬉しいよぉ^-^*

はなっこちんも、たかくんと、ラブラブみたいで、私も嬉しいよっ*^-^*

きっとそうだよね!
暇なのは、今のうちだけだよね??
はなっこちんのいうように、あんまり焦らずに、マイペースに、いるよ~^-^v



マキさんへ♪

確かに!!!
甘いものは、ほんとに幸せになれるけど、太っちゃうのが、大問題ですよね><;

誰か、カロリーがめっちゃ少なくて、でも、味は変わらなく美味しいアイスとかを発明してくれないかな、とか思っちゃっとり^皿^ゞ

そうなんです~~~
ついに、けんちゃんが地元に帰って来て、やっと遠距離が解消されたんだよ~;;*
長い道のりだったけど、近距離になって、喧嘩増えたりしないように、気をつけなきゃ~とも思っちゃうよ^^;
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.04/08 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

