Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


お引越し~

みなさんのあたたかい励ましの言葉が、ほんとにほんとにほんとに嬉しかったです><*はーと3つ
ほんとにありがとうございますです^-^*はぁとvv



昨日、今日と、無事にお引越しを済ませましたぁ^-^*絵文字名を入力してください


今度、みぃぷーが新しくお引越ししたのは、公舎で、まぁ、いわゆる社宅みたいなもんなんですが^^ゞ

も~~~、これが、すんご~~く、古くて!!!!! ̄□ ̄

壁の下の壁紙が、何か、やぶけてるところがあるし^^;;、お風呂はガスだし^^;;;、キッチンの水道も湯沸し器だしで^^;;;

本当に、歴史を感じるお部屋でありました(笑)^へ^ゞ


まぁ、でも、駐車場台込みで、一月の家賃が9000円キラなので、贅沢は言えないんですが^-^ゞ


でもでも!!!!

やっぱり、ちょっとは、可愛いところに住みたいじゃない!???(笑)>▽<*


そんなわけで!!!


ちょっと、プチリフォームをしちゃったわけで~(笑)^皿^♪♪


玄関横の大きな、ガラス窓に、ステンドガラス風の(笑)粘着シールを貼り付け~の>▽<♪♪
はがれかけてる壁紙のところに、新しい可愛い♪壁紙を貼り付け~の>皿<*


うちの、お母さんと、おばあちゃんと、妹と、私の四人がかりで^^*必死で作業をいたしましたっ^▽^ゞ



そんな中、まぁた、うちの天然ちゃんの妹ちゃんは、天然ぶり?を発揮しておりました^^ゞ


私と、お母さんが必死に、壁紙を貼っていたら、横で、妹ちゃんとおばあちゃんが会話してたんですね☆★


何を思ったのか、妹ちゃん、突然、


「おばあちゃんって、胸は何カップなん~^^?」


は!??突然、何をいきなりばあちゃんに聞きだすんだ!?? ̄□ ̄

と、思ったものの、あえて突っ込まず、スルー・・・。

そしたら、おばあちゃんが、


「もう、ばあちゃんくらいになると、カップもなにも、胸は全部垂れさがっとるんよ~おほほほ♪」

と、答えたもんだから、思わず、私も、お母さんも



ぶっ!!!!!!



って、吹き出しちゃいました^▽^ゞ


まったく、いやぁ・・・


ナイスばあちゃん!!なコメントでした^^;;



さてさて、明日から、いよいよ、<font color="#FFFF00">新しい勤務先での、初出勤です><;;


すんごく緊張するよ~~~~;へ;


出来れば、慣れたであろうころの3ヵ月後くらいに、タイムスリップしたいよ~~>□<;;;

わ~~~~~~ん><;;;


何だか、わけわかんない、終わり方になっちゃいましたが^^ゞ


頑張ります~~~~><o絵文字名を入力してください

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

お引越しお疲れ様~!!
社宅ってもっとキレイなイメージだったけど、
そうでもないんだね(>_<)
でも、安いから贅沢言ってられないよね~!
いつかけんちゃんと暮らすんだから、
それまで我慢だよ~!!

可愛くリフォームいいね~♪
きっとピンクとかになってるんじゃない?(笑)
なんか凄く私好み♡のお部屋になってそう!

初出勤はどうだったかな?
お仕事大変だと思うけど、頑張ってね♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.04/03 22:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
お引越しお疲れ様でした。

おばあさまの言葉はなんかおもしろいですし、今までの歴史を語っている言葉ですよね(●^o^●)
私もいつか堂々と言えるようにとりあえず今は筋トレを頑張ります!!

新しい職場にも早く慣れるといいですね☆3ヶ月あっという間だと思うので頑張ってください!!
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.04/04 10:38分 
  • [Edit]

 

なえちゃんへ♪

そうなの!!
うちの社宅は、めっちゃ古いんだよぉ^^;
確か、昭和40年ごろに建てられてたみたいだし><
でも、安いし、なえちゃんの言う通り、けんちゃんと暮らせる日まで、我慢しなきゃだよねっ^皿^*

お部屋はね、お風呂のガラスをステンドガラス風にしたり、壁紙を薄ピンクのにしたり、可愛くしたよ^^♪
なえちゃんとは、趣味が似てるから^^、きっと、なえちゃんも見たら気に入ってくれるんじゃないかな^皿^



とまとさんへ♪

あはははは!!!
そうですよね!!!
胸がたれないように!!!しっかり筋トレに励まないとですよね>▽<

私も頑張ります^^♪
何か、胸の前で両手を合わせたりする運動が、けっこういいみたいですよね♪♪

ありがとうございます~><
毎日焦らず、マイペースに、お仕事頑張っていきます^-^ゞ
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

