Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


いつまでも忘れないように

3月25~27日とけんちゃんが、戻ってきてました^^*はーと3つ

25日は、けんちゃん、高校生の時に入ってたハンドボール部の、OB会があって、私も、お友達と会う約束があったんで、会えなかったんだけど><ゞ

26、27日は、一緒に過ごせました^^*えへへ絵文字名を入力してください


一緒にいて、何をしてたかっていうと・・・・・・・・



けんちゃんの、アパートを一緒に探してたんです~^▽^*キラ


予定では、4月の初旬には、地元に帰ってくることになってたので^^*、それに合わせて、お部屋さがしをしてたわけなのです^皿^*ちな♪


も~~~~~ね、自分のお家ではないけれど!自分のお家を探すかのように(笑)けんちゃん押しのけて(笑)、みぃぷーが積極的に、ガンガンお部屋を見て回ったわけで~>▽<**

不動産屋さんには、私のお部屋選びと、勘違いされたり~で(笑)^皿^ゞ

迷惑かえりみず、案内してもらうはずのアパート5件に加え、さらに6件くらい追加で見せてもらったり~で(笑)♪♪


なかなか、愉快な、お部屋探しの道中でありました~~~★☆はい^▽^01



そして、そしてね、私はというと、4月から、会社の公舎に入ろうと思ってて、(公舎だと、家賃がめっちゃ安いから^^*)公舎使用申請書を出してたわけなんですが猫 喜今日、その公舎が決定したとです~!!!!!!


でね、でね、なんと!!!!

偶然にも・・・・・・・・・・・・・・



けんちゃんのアパートから、車で5分くらいしか離れてない、すんごく近い場所の公舎に決定したんです~~~~~~>▽<*キラ



嬉しいです~~~~;▽;ハート



今までは、ずっと遠距離で離れてたから、近くになれて、不思議な感じもするんだけど^^ゞ、いつでも、会いたい時に会える距離になれたことが、本当に嬉しくて;;はーと


でも、逆に、遠距離が解消されて、近くになれたことで、喧嘩が増えちゃったらどうしよう・・・;へ;

なんて、心配もしちゃったりしてるんですが・・><絵文字名を入力してください



何かね、遠距離恋愛であったからこそ、うまくいってたこともあったのかなぁ・・・・なんて、マイナス思考なみぃぷーは考えてしまったり・・;;;


遠距離って、確かに、苦しい、淋しい、嫌なとこもいっぱいあるけど、離れているからこそ、電話でも、メールででも、相手に連絡取るときって、相手のことを思いやった言葉をかけられたりとか、

離れてて喧嘩したら、簡単には会えなくて仲直りが難しいから、出来るだけ喧嘩はしないようにって^^;、ムッとすることがあっても、相手の立場にたって考えれる事が出来たり、そういうメリットの部分もけっこう、実はあったと思うんです。


私って、けっこうわがままだから^^ゞ絵文字名を入力してください


一緒にいられることが、当り前になったら、けんちゃんが一緒にいてくれることの大切さとかを、真剣に感じられなくなって、知らないうちに、わがままばっかり言って><;、けんちゃんに嫌われちゃったりしたら、どうしようだとか・・><;;


そんな、マイナス思考な、変な心配しちゃったり・・^^ゞ


もしかしたら、贅沢な悩みなのかもしれないかど・・。。




でも、けんちゃんは、絶対に、絶対~~に、失いたくないから><



いつまでも、どんなに近くにいられるようになっても、けんちゃんの大切さを忘れないように、しようって、思ってますアップロードファイル


初心、忘れるべからず桜ですよね^皿^ゞ



何か、今日は、アツく語っちゃいましたが~~>▽<ゞ


そんなこんなで´д`トホホ、頑張りますっ^皿^vv猫 喜

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

近くに住めることになりそうで本当によかったですね~(≧∇≦)

みぃぷ~さんたちならとても仲良いし、近くなっても絶対大丈夫だと思いますよ☆
今まで離れていた分、会いやすくなって新鮮なこともたくさんあると思いますし(*^^*)
結婚に一歩近づけた感じで私も興奮してきます(笑

でも初心を忘れないって大切ですよね!
慣れてきちゃうとそんなつもりなくても相手のこと傷つけちゃうことあるかもしれないし(;;)
私も気をつけないとと思います(^^*ゞ

これからも彼氏さんとますます仲良くしていってくださいね♪
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.03/29 12:07分 
  • [Edit]

 

みおっちー。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(*μ_μ) イヤン♪ けんちゃんと、車で五分なんて、近くて羨ましいよー[絵字:v-22]今まで距離がけっこー遠かったもんね♪v-404
今まで、近距離した事がない私は…、遠距離の上手くいく方法を伝授して欲しいですv-398

遠距離で、続いたんだもん。寂しさに勝ったんだもん。
上手くいくように、頑張ってねv-297ぜーーーったい、大丈夫だよv-411
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:36分 
  • [Edit]

 

近距離いいな~♡
よかったね、みぃぷ~ちゃん♪
でも、けんちゃんよりはりきってみてるみぃぷ~ちゃんが可愛い!
私も同じ立場だったら、自分が頑張りそうな気がする!
私の場合は、一緒に住むこと前提でいろいろ回りそうな気がするけど(笑)。

そうそう!近距離になっても心配なしだよ~!
だって、けんちゃんとみぃぷ~ちゃんだよ?
喧嘩しても仲がいい証拠だよ!
絶対うまくやっていけるよ~!
私が保証してあげる♡
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/29 20:30分 
  • [Edit]

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

近くに住めるってうらやましいです~(*´∀`人´ω`*)

近くになっても大丈夫ですよ♪♪
離れてて相手を思いやる気持ちは近くになったって変わりはしないですよ~♪
好きって気持ちがあれば自然と相手を思いやるんだと思います。

4月からがたのしみですねヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚',。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.03/29 21:33分 
  • [Edit]

 

お部屋探し楽しかったみたいでいいですね~♪
私たちも一緒にできるといいな~(^^ゞ
その上とってもけんちゃんと近くにいられるようになるなんて……o(≧∇≦o)
うらやましいなぁ☆

でもわかります、遠距離だったからうまくいってたんじゃないかって気持ち(笑)
私もひろに対してはわがままだから、
ずっと近くにいると呆れられちゃうんじゃないかと思ったこともあるし(苦笑)

でも、付き合いが長く深まってる今なら、どこにいてもお互いの気持ちは変わることがないって信じられます♪
みぃぷーちゃん達の絆もとっても深いと感じるし、けんちゃんとならきっと大丈夫だよ(o^-^o)
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.03/29 22:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは。遊びにきちゃいましたぁ☆
私もお部屋探し大好きです!!
過去に3回引越しをしたときも、何件かまわってもらって半日使ったりしてました。家探しってなんかワクワクしますよね。
なので、いつか家を建てるときはもう毎日パンフを睨んでいそうです(笑)

遠距離→近距離ですかぁ。
私はまだ遠距離中ですがいつか近くにいたらケンカばかりしてそうだねと彼と前に話してました。でもケンカしても嫌いにならずに、お互い分かり合えれば大丈夫っという答えにたどり着いて。
なので、大丈夫ですよ。ケンカは派手に、そしてそのぶんデートも派手に...で乗り切ってください(*^^)v
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.03/31 13:43分 
  • [Edit]

 

近くに住めることになりそうなのですね!!
近距離になるのは、羨ましい限りです☆

みぃぷ~さんの気持ち、解ります!
近くなったらなったで、喧嘩とか増えたら…って思う事もありますよね。
でもでも、みぃぷ~さんと彼氏さんはいつも仲良しさんだって思いますし、
喧嘩したってすぐに仲直りして、もっともっとラブラブになれるんじゃないかって
思いますv

今から、凄く楽しみですね♪
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.03/31 16:34分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

ありがとう~~>▽<*
そっかぁ、近くになったらなったで、今度はまた離れてる時とは違う新鮮感があるかもだよね!
ちょっと、不安の気持ちが解消されてきたよぉ^▽^ゞ

のぶぶちゃんも興奮してくれるなんて(笑)嬉しいよっ^皿^*

だよね。初心って、大事だよね。
でも、のぶぶちゃんのとこも、エルさんととっても仲良しだから、きっと、いつまでも仲良しでいるんだろうなって思うな^▽^*



はなっこちんへ♪

なになに??遠距離でうまくいくコツとな???
こんな私じゃ、頼りないかもだけど^^ゞ、伝授できるほどすごいこといえないかもだけど>▽<ゞ
はなっこちんのためなら~^皿^♪いつでも、何でも、聞いてきてちょ~(笑)^▽^*

うん!!近距離恋愛になっても、ずっとずっとけんちゃんと一緒にいられるように頑張る!!
はなっこちん、ありがと~~~><**



なえちゃんへ♪

いやん><*可愛いなんて言ってもらえたら、照れちゃうよぉ>▽<*ゞ
なえちゃんの気持ちわかる~(笑)♪
だよね!!どっかで、自分も住む気持ちで部屋探しちゃうよね(笑)^皿^*

なえちゃんに保証してもらえるなんて、すっごく心強いよ~;▽;
もし、喧嘩して、落ち込んじゃったときには、なえちゃんに泣き泣きメール送っちゃうかも抱けど><許してね^^ゞゞ
えへへ*^-^ゞ



ウッディー☆さんへ♪

好きって気持ちがあれば、自然と相手を思いやれるって、言葉にじ~んときちゃいました><*
そうですよね!
離れてても、近くにいても、気持ちは変わらないですもんね^-^*

ウッディー☆さんは、きっと、とても彼氏さんのことが大好きで、彼氏さんを大事に思ってるんだろうなって、すごく伝わってきたよ^▽^*

うん!4月からが楽しみだよ~^-^*



柳ちゃんへ♪

柳ちゃん、ありがとう~~~>▽<*

柳ちゃんとひろくんは、ほんとにすっごく長い間遠距離もしていて、見事に結婚することも決まった二人だから、ほんとに、あこがれるよ~^-^*
柳ちゃんと、ひろくんの絆は、ほんとにすっごくすっごく強いんだろうなって感じるよ^-^*

柳ちゃんに、私とけんちゃんの絆も強いって感じてもらえるなんて、ほんとにすっごく嬉しいよ~~~!ありがとう~~>∀<*
私たちも、柳ちゃん達に続いて^^、早く結婚決められたらいいんだけどな^-^♪♪

柳ちゃん、ひろくんと早く一緒に住めたらいいね^-^*
ひろくんが、早く四国に戻ってこれたらいいねっ>▽<*
いつか、二人のラブラブ新居探し日記が読みたいよ(笑)^^♪♪



とまとさんへ♪

遊びに来てくれて、ありがとうございます~~>▽<*

分かる分かる!!
私も、いつかお家を建てるときには、絶対にパンフとか、いっぱい見そうですよ^皿^♪♪
お部屋さがしとか、新しい出発って感じで(笑)、わくわくしちゃいますよね^▽^*


喧嘩しても、お互い分かり合えれば、ほんとにそれでいいんですよね^^
喧嘩は派手に、デートも派手に!!っていうとこに、「そっかぁ!!」って、思わず笑っちゃいましたっ>▽<*
喧嘩しても、仲直りデートを思いっきりたのしんで、乗り越えていきたいですっ^-^*


鞠乃ちゃんへ♪

そうなんだよね;;
近くになれることは、ほんとにすっごく嬉しいんだけど、でも、喧嘩が増えたら・・嫌われたら・・って、ついつい心配になっちゃうよね><ゞ

うん!!!喧嘩しても、すぐ仲直りするように頑張るよ~^▽^*
鞠乃ちゃんと彼氏さんも、とっても仲良しで、お互いがお互いのことをすごく大事に思ってることも伝わってくるから、絶対に二人がいつか近距離恋愛になっても大丈夫だと思うな^-^*

私も、前向きに、頑張るね^□^v
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.04/01 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

