Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


これぞ、夫婦愛?

3月23、24日と、家族で一泊温泉旅行に行ってきましたぁ^-^*絵文字名を入力してください

いやぁ~~、家族そろっての旅行なんて、小学生の時以来だったから、何か、不思議な感じでした(笑)猫 喜


まぁ、温泉旅行って言っても、近場の(車で1時間くらいのとこ♪)の温泉に行ったんですけどね^^*



旅館に行く前に、弁天池っていうところに、観光に行きましたアップロードファイル


弁天池っていうのは、七福神の一人の弁天さま(だったっけ??^^ゞ)を、まつってある池みたいです★☆

20070325003756.jpg



それにしてもね、池の真ん中がエメラルドグリーンみたいな、コバルトブルーみたいな、透き通った色をしてて、すんご~~~~~っく綺麗でしたぁぁ><*はーと


ちなみに、ちなみに・・・・・・・


何で、ブルーになるのかは、、、、、

分かりませんでしたぁ^□^ゞ
てへへへへ^皿^ゞ絵文字名を入力してください



そして、綺麗な池を観たあとに、いざ旅館へ向けて、出発~~~>▽<*


ん~~~~~、車の進み具合も順調♪順調♪~~~~♪



・・・・と、思っていたら、、、突然、お母さんが・・・


「お腹が痛い・・汗!!気分が悪い~!!><」


って、言い出して;;;


え~~~~~~~~~!?????と、慌てて、近くのガソリンスタンドに寄って、トイレを貸してもらうことに--;;;


しばらくして、お母さんが、トイレから戻ってきたけど、まだ気分がすぐれなそうで・・・絵文字名を入力してください

大丈夫なのかと、みんなが、心配していたら、一言、



「昨日、お通じがすっごく良くなるって言う、評判のもらったお茶を飲んだのが、ダメやったんかなぁ・・」


って、言うもんだから><;


「えええ!??そんなん飲んだの???;;;よりによって、旅行の前日にそんなもの飲まんでええやろ~~~>□<;;」


と、当然のように、みんなに突っ込まれてました--;;



その後も、まだ、体調不良が治まらなかったため、はるばる来た旅行先の地で、病院を探す事に絵文字名を入力してください


まぁ、5分も探さないうちに、病院は見つかったんですけど、そこのお医者さんが、75歳のおじいちゃん先生で^^;;;


その、おじいちゃん先生は、お母さんの10センチ程度はある子宮筋腫の手術痕を見て、

「これは、盲腸の手術痕かね?」

と、言ってたそうです--;;



「大丈夫なのか、その先生に診てもらって>□<;;」




と、また、当然のように、お母さんはみんなに突っ込まれてました;;;




と、まぁ、そんな、アクシデントにも見舞われながら^^;;


無事に旅館に到着~~~~♪♪01



やっぱり、旅行の最大の楽しみの一つは、美味しい~~~お料理キラなわけですが>∀<*、ここの旅館の夕食も、和風テイストで、とっても美味しかったです~~^皿^*はーと

20070325010647.jpg


上の写真のメニューの他にも、かき揚げとか、お肉とか、お吸い物とか、かぼすシャーベットとかも、出てきて、お腹いっぱい、大満足でした^^*ハート



ちなみに、体調不良だった、うちのお母さんは・・・




「吐いてでも全部食べんとねっ!!!」



と、わけのわからんことを言いながら--;;


不屈の根性で、ほぼ全て、出されたお料理は、平らげておりました ̄□ ̄



そんな、お母さんを、笑いつつ(笑)、心配しつつも、微笑ましく見守っているお父さんの姿を見て、すごいな・・・sc06と、ある意味、すごく感心したのでありました-▽-;;

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷ~ちゃんのお母さん、大丈夫だったの??
お腹痛いのはキツイよね(>_<)
私もよくある・・・(苦笑)
お通じがすっごく良くなるって言う、評判のもらったお茶っていうのが、
とっても気になるなえです(笑)。

弁天池、めっちゃ綺麗だ~!
沖縄の海を思い出す!!
そんな綺麗な池ってあるんだね~!
なんか行ったらいいことありそうだ☆
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/25 16:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/25 16:50分 
  • [Edit]

 

お母さんの具合が心配ではありますが、
そのおおらかさにとっても和ませて頂きました☆
早くよくなるといいですね(>_<)

私もなえさんと同じく、そのお茶が気になります(笑)

池もとってもキレイですね~♪
お料理も美味しそうで……私も具合が悪くても
なんとかして食べちゃいそうです(笑)
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.03/25 22:55分 
  • [Edit]

 

なえちゃんへ♪♪

なえちゃん、心配してくれて、ありがと~~><*

お母さん、大丈夫だったよ^^v
次の日には、ケロッと元気になって復活してたよ^^;
あの大騒動はなんだったんだっていうくらい(笑)

お茶の名前ね!!明日お母さんに聞いて、なえちゃんに教えたげるねっ^▽^
待っててね~~^皿^♪

そう!弁天池ほんとに綺麗だったよ~~。
そんなに大きな池じゃなくて、小さめの池なんだけどね^^

綺麗な海でも池でも川でも見ると、すんごく癒されるよね~><*



柳ちゃんへ♪♪

心配してくれてありがとう~~~^^*

お母さんは、無事に(笑)元気になったよ^^v

柳ちゃんもお通じのよくなるお茶が気になるんだね>▽<*
まかせて!!
お母さんに聞いてみるから~~~^皿^vv

私も柳ちゃんと同じだよ(笑)

どんなに具合悪くても、めったに食べれないお料理出されたら、絶対に意地でも食べるもん!!(笑)♪
美味しいものは、食べなきゃだもんね~^皿^*
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

