Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


こんな時どうする!?

昨日、友達とお店へ行く道中での出来事。


車で快調~に走ってたら、目の前の信号が黄色になった仁くん!!

止まったら、軽く急ブレーキになりそうだけど、止まらなかったら、赤信号で通り抜けちゃいそう!!!


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~><;;;;;



一瞬考え込み、悩んだあげく、、、、、、


急ブレーキで止まりましたぁ~~~^^ゞ絵文字名を入力してください



そしたら、そしたらね、ふいに、反対車線を見たら・・・・



白バイ発見!!!!


何か違反したと思われる車を一台確保しておりました!!!!!



「あっぶないところだったぁ~~~~~汗止まって良かったぁ~~~~><;;」



と、大騒ぎしている私を見て、隣に乗ってた友達は、爆笑・・・ ̄□ ̄


「あはははは>∀<*!!!いやぁ~~、みぃぷ~と一緒にいたら、必ず一個は何かしら面白い事に出くわすよね(笑)ほんとウケるわぁ~♪♪」



だ、そうです^^;;


どうも、私は、事件を呼ぶ女絵文字名を入力してくださいらしい>□<;;


自分的には、全然普通だと思うんだけどなぁ・・・・risa


確かに、よく、何もないところで一人でつまづいたり、変な言い間違いしたり、前に食べ放題に行っと時には、コーンにソフトクリーム巻いてて欲張りすぎて、巻ききれなくなって、結局お皿にコーンをつき立てるようにしてソフトクリームを逆さまに入れちゃったこともあったけど・・・・猫 喜


こんなの、よくあることですよねぇ~~~??うんうん♪♪



それは、さておき、昨日はランチにカレーを食べに行きました^^*


昨日行ったカレー屋さんはね、本場のインド人の料理人さんがカレーを作るお店なんですけど、味を日本人向けにアレンジしてあって、と~~っても美味しいんです~>∀<*キラ


私がオーダーしたのは、海鮮たっぷりシーフードカレーと、卵とガシューナッツ・ココナッツ・レーズンの入った甘いナンですっ♪オレンジハート

20070322164248.jpg



白いカレーって、このお店で初めて食べたんですけど、何か、シチューみたいな(笑)マイルドな味で、美味しいんですよね^皿^*


ナンも、ココナッツとかの甘味たっぷりで、最高でしたっ>▽<*


美味しいものが、お腹いっぱい食べれるって、ホントにと~~~っても、幸せですよね^-^*はーと


キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

 

やっぱり私といわれることがかなり、似ている。
私もよく同じようなこといわれるんだけど(笑)

はなっこといると、いつも凄い笑えるから嫌な事忘れるよって‥(_□_;)!!うれしいやら、微妙になるの。だって、ドジやった時だからね‥♪
またまた、みぃぷーちゃんと親近感が沸きました。(o^-^o)

白いカレー私も気になっていたんだ。今度食べてみるよーv-350
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/22 21:03分 
  • [Edit]

 

あたしもよく「もうつっこむのも面倒になってきた・・」とか言われますよ~。
別につっ込んで欲しいわけじゃないから、ほっといてくれても構わないのに☆
できれば、のってきて欲しいんですけど♪
白いカレーって面白いですね!
気になります~☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2007.03/22 23:48分 
  • [Edit]

 

うわぁ、白バイに捕まらなくてよかったですね!
真剣なみぃぷ~さんと笑っている友達が微笑ましく思えましたw

ナンがとても大きそうなのでビックリしましたw(°o°)w
白いカレーおいしそうですね♪
私もついシチューの感覚になってしまうのですが、辛いのですよね?(^^;

みぃぷ~さんの日記を読んでるといつもおいしそうなものが出てきて
私も食べたくなってきてしまいます(^^*ゞ
明日からエルとお出かけなので、おいしいもの食べれるといいです♪
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.03/23 00:23分 
  • [Edit]

 

不意に「どうしよう…」と迷ったときに
きちんとルールを守ってると
大抵警察が近くにいることが……(苦笑)
ご無事で何よりです(笑)(ノ_ヾ)
私もよくそういう場面では迷いますが
教習所では基本的には「黄色も止まれ」で習いますよね~。
みんな忘れてしまいますが(^^;
交差点に入る直前だとそのまま行っちゃうことが多い気がしますが……
私も気をつけなきゃ(>_<)

白いカレーも美味しそうですね~♪
夜中ですが、お腹が空いてきちゃいました(*ノノ)

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.03/24 00:58分 
  • [Edit]

 

私も急ブレーキで止まるかな~?
冬なら滑るから突っ込んで走るけど(笑)。
白バイにつかまらなくてよかった、よかった!
でも、反対車線だったら、パトカーなら間違いなく捕まらないはずだよ!

やっぱみぃぷ~ちゃん・・・・天然?(笑)
でも、人のこと言えないんだけど、
私も何もないところでつまづいたり、変な言い間違いしたりはするんだ(笑)。
しかも、けんちゃんに天然って言われるんでしょ?
私もだーちゃんに天然って言われるんだよ(笑)
私は絶対天然じゃないけどね~!!

白カレー私も気になる!!
ナン、美味しいよね~。前にインドカレー食べた時、ナンが美味しくて気に入ったもん!
美味しいもの食べてると、本当幸せだよね♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/24 11:57分 
  • [Edit]

白バイ怖い!! 

おとっとー!!危ないところでしたねv-12

私の彼氏も毎回毎回つかまってて。。
この前も携帯でつかまって、免停・・・

一日講習行ってきたみたいですよv-40

みぃぷーさんのアイスの話うける!!

わたしも食べ放題で、わたあめを自分で作れるところがあって、張り切って砂糖入れたらとまらなくなっちゃって、雪だるまみたくなったことありますよ。。

みぃぷーさんもしかしてO型!?
なんか同じ香りがするかも。。v-41

  • posted by マキ 
  • URL 
  • 2007.03/24 23:16分 
  • [Edit]

 

はなっこちんへ♪

ええ????
はなっこちんも、同じような事言われるの!???

何か、仲間がいて嬉しいにょ(笑)^皿^*

でも、確かに、はなっこちんは、すごく明るい感じがするから、一緒にいると明るく楽しくなれそうな気がするよ^-^♪

白いカレー、食べてみて食べてみて><♪
そして、感想聞くの楽しみにしてるよっ^□^*



めいちゃんへ♪

めいちゃんも、突っ込まれる方なんだね>▽<*

気持ち分かる、分かる~~!!
別に、突っ込まれたくて、言ってるわけじゃないんだけど--;、でも、ノッてきてはほしいよね^皿^*
突っ込まれるのも嫌いじゃないし(笑)

でも、だからなのか、よく私は、みんなにMって言われるよ~^^ゞ



のぶぶさんへ♪

そうなんですよ~~~!!
ほんとに、捕まらなくて良かったです^皿^ゞ

実はスピード違反で2回捕まった事あるんですけど><;;;あの、罰金って、けっこう、かなりイタイんですよね;;

白いカレーはですね、あんまり辛さは感じないんですよ~^^ゞ
私が、辛いのが苦手だから、極力甘口を頼んでるっていうのもあるかもしれないんですが(苦笑)ほんとに、マイルドで、シチューみたいな感覚で、美味しいですよ^-^*

明日から、エルさんとお出かけできるんですねっ>▽<*
いいな、いいな^-^*楽しんできて下さいねっ>∀<v



柳ちゃんへ♪

そうなんだよね!!
迷った時とか、「はっ!!」と思ったときって、けっこう警察いたりするんだよね^□^;;;

確かに(笑)
教習所時代は、すんごく安全運転で、(←当り前かもだけど^^ゞ)、黄色信号ではもちろん止まるのに、いつのまにか、「黄色は急げ~」みたいな認識になっちゃってるよね^-^;;;

白いカレー、是非是非食べてみてねっ>▽<
オススメだよ♪きっと、柳ちゃんも気に入るよ^皿^*



なえちゃんへ♪

なえちゃん!!!
冬は滑るから突っ込んで走るって、爆笑しちゃったよ~~~>▽<*

はっ!!
確かに・・・反対車線にいたから、大丈夫だったのかな????
あれっ^▽^;;;

私もね、なえちゃんと同じで、けんちゃんにしょっちゅう天然って言われるよ><;
でも、私も、断固として「天然じゃないよ!」って言い張ってるけどね^^v
そしたら、けんちゃんには、「天然は、天然に気づかないんだよ(笑)」って言われるよ。むむ~・・・。
でも、なえちゃんとは、同じニオイがするよ~~~(笑)^皿^♪♪

うんうん、私も、ナン大好きだよ~>▽<*
ナン、美味しいよね♪ほんとに、美味しいものを食べてる時って、幸せだよね^皿^*



MAYAさんへ♪

おおっと~~~!!!
彼氏さん、免停くらっちゃったんですか~~^□^ゞゞ

携帯って、見つかったら、けっこう点引かれちゃうんですか???><
私も気をつけなきゃだぁ><;;

あははは!!!
MAYAさんのわたあめのお話、すっごく笑っちゃいましたよ~~>▽<*
雪だるまみたいな、わたあめ、ちょっと食べてみたいっ(笑)♪

よくね、周りの人にもすんごいおおざっぱだから;;O型みたいって言われるんですよね^^;
でも、実は、A型なんですよ~~~~^^ゞ
MAYAさんは、O型なんですか??>▽<*



  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.03/25 01:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

