Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


だって美味しいんだもん

昨日は、またまたけんちゃんと博多新風に、ラーメンを食べに行ってきました>∀<*猫 喜


ラーメンはね、けんちゃんも私もだ~い好き^皿^*


けんちゃんと付き合う前、友達だった頃から、よく二人でラーメン食べに行ってました♪♪あ
(色気のないデートだけど。笑。)


だから、ラーメンのことは、ちょ~っとうるさい私たちでもあります^皿^*


私は、ラーメンは、こってりよりは、あっさりした方が好き♪♪
でもでも、あっさりだけじゃなくて、ちゃんと味がしっかりしてないとダメだけど!!!笑^皿^*

とか、偉そうにいいながら、そこまで味わかる子じゃないんですけど(笑)



味は直感!!!!
コレ、基本。(笑)



でもね、昨日も博多新風に着いたら、すでにもう待ってる人の列が出来てて><;


ラーメン一杯食べるために、一時間待ちました;へ; ̄□ ̄


待つのは、寒かったけど><、でも、やっぱり、ラーメンは美味しかったとです^^*ラブリィハート



ラーメンを食べたあとは、けんちゃんとタピオカ入りジュースを飲みに行きました♪♪


20070320004317.jpg



私は、ヨーグルトジュースで、けんちゃんは、HOTココナッツジュースをチョイス^^♪

ちなみに、上の写真で、向こう側でピースしてるのは、けんちゃんです^∀^*絵文字名を入力してください


タピオカって、食感がもちもちしてて、歯ごたえがあって美味しいから、好きです~^-^*


基本的に、歯ごたえのあるものって大好き♪♪
杏仁豆腐でも、コーヒーゼリーでも、弾力のあるほうが好き。

弾力があったほうが、食べたぁぁ!!!!って、気がするし^皿^*
えへへあ



食べてるときって、ほんと~に幸せを感じます^▽^*はーと

これでも、ダイエットしてるんだけど!(笑)01
一向に、痩せる気配は、みえてきません!!(←あたりまえ?苦笑。)


よく、けんちゃんに、


「みぃぷ~は、いっつもお腹いっぱいになるまで食べるから、痩せられないんだよ~^^ゞ。腹八分にすればいいのに(笑)」


って言われるけど^^;


腹八分って、なかなかコントロールが難しいんですよね~・・・・
気づいたら、お腹いっぱいになってるし・・・--;


ま、いっかぁ~~^^ゞ´д`トホホ


クリックしてねsmile-8
トールローズFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

ラーメンは私もあっさりが好きです♪
2人でおいしいもの食べに行けていいなぁと思います(^^*
博多新風は本当においしいんですね~(≧∇≦)
食べるまで一時間ってすごいです・・・☆

確かに腹八分って難しいですね・・・。
私はエルと一緒だといつもより食べてしまう気がします(^^;
よく食べ放題とかも行っちゃうので、
一緒に暮らしたら2人で気をつけないとですw
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.03/20 14:36分 
  • [Edit]

 

私はラーメンはどうやらこってりの方が好きっぽい(笑)。
でも、最近は断然あっさり派♪
なんかこってりが胃に受け付けなくなってきたよ~年かな?(笑)。
博多ラーメンはとんこつ??
一度、だーちゃんと食べに行きたいよ~本場のラーメン。
私たちもラーメン大好きだし、ラーメンにはうるさいからね♪

私もダイエット中?なのに、
だーちゃんといるとおなかいっぱい食べちゃう。
だって、美味しいんだもん(笑)。
いいダイエット方法あったら、教えてね♡
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/20 20:20分 
  • [Edit]

 

私もラーメンはあっさりが好きです~♪
こってりし過ぎだと、後で胃が痛くなっちゃうんで(笑)

我が家は両親がラーメン好きなので結構色々と食べてますが…
彼氏さんと食べた事があまりないのです(^^;

基本、全部食べきれない子なので、
彼氏さんの方が太った?…って言われます。

でも、甘い物は確実に私の方が好きなので…
お互いに、気を付けないとなぁ…って感じです(^^ゞ

でも…美味しいと、ついつい食べてしまいますよね~(*^^*)
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.03/20 21:40分 
  • [Edit]

 

のぶぶさんへ♪

のぶぶさんもラーメンはあっさり派なんですね>▽<*
あっさりしっかりラーメンがグッドですよねっ(笑)♪♪

のぶぶさんも、エルさんと一緒だと、いっぱい食べちゃうんですね♪
幸せな気持ちだと、食欲も増進されるんですかねぇ??>▽<*

私もけんちゃんとよく食べ放題行きます~♪♪
ほんとほんと!一緒に暮らし始めたら、食べ過ぎないように注意しなきゃですねっ^皿^ゞ



なえちゃんへ♪

うんうんうん~~~>∀<*
なえちゃんも、あっさり派の仲間だぁぁねっ^▽^*

そうなんだよね。。。
あんまりこってりしたものを食べ過ぎたら、最近気持ち悪くならない?苦笑。
やっぱ、年、、、、のせいのかなぁ???^^;;;

なえちゃんとこも、ラーメン大好きカップルだったよねっ^^
一緒だったよねっ^皿^*

そうそう♪
博多は、細麺のとんこつラーメンだよ^^
北海道は、塩ラーメンとか、味噌ラーメンだよね??>▽<*

おいっす!!!
ダイエット方法研究しとくねっ(笑)♪♪なえちゃんも、いいダイエット方法があったら、レクチャーしてねっ(笑)^▽^o



鞠乃ちゃんへ♪

鞠乃ちゃんもあっさり派なんだね^^*
うんうん、あっさりラーメンは、後味もいいし、美味しいよねっ♪♪

鞠乃ちゃんのご両親は、ラーメン大好きなんだね!!
いいないいな、ステキなご両親だねっ>▽<*
私もいつか子どもが出来たら、子どももつれて、ラーメン屋めぐりしてみたいもん(笑)♪

私も甘いもの大好きだよぉ^^*

うんうん、大好きな美味しいものって、ついついお腹一杯でも食べちゃうから(笑)太らないように、気をつけなきゃだよね^^ゞ

  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.03/21 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

