Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Archive [2009年05月 ] 記事一覧


☆たいちゃん誕生☆

みなさん、こんにちはぁ(^-^*)ちょっと久しぶりの更新になってしまいました実は、5月14日に、無事に男の子の赤ちゃんを出産しました!!!!名前は、「たいちゃん」です(*^-^*)12日の朝から、陣痛が来て、病院に入院したものの、なかなか陣痛が強くならず、ゆっくりゆ~~っくりのペースでお産が進んでいき(><)、たいちゃんが産まれたのが、14日の朝8時7分でした☆その2日間の間、陣痛で痛くて痛くて眠...

予定日&記念日♪

みなさん、こんにちはぁ(^-^*)GWをいかがお過ごしですか??私はというと、出産予定日の5月2日を過ぎましたが、まだ赤ちゃんは産まれていません~(^▽^ゞ最近はよくお腹が張ったり、足のつけ根が痛かったり、時々生理痛のような鈍痛を感じるようになってきたりと、陣痛の前触れみたいな症状はあるものの、まだ、本格的な陣痛にはなってません(^-^ゞけんちゃんも、うちの両親も、けんちゃんのご両親も、みんな「ま...

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

