Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Archive [2008年06月 ] 記事一覧


ゆめと現実に・・・。悩みます。頑張ります!

梅雨の時期になりましたね><ゞこのところ、雨が降ることが多くて、毎日ジメジメがいや~~~なみぃぷーです、みなさん、こんにちは~^-^ゞさてさて、昨日、けんちゃんと一緒に、結婚式の総合打ち合わせに行ってきました演出や、装花や、ウエディングケーキなどなど、おおまかに決めてきました!!まぁ、演出なんかはほんとにおおまかに決めているので、これからじっくりもっと煮詰めて考えて行きたいですが^皿^装花と、テー...

リングとアイスと

みなさん、こんにちは~^-^このところ、お仕事が忙しくて、なかなかPCを開けなかったんですが><やっとこさ少し仕事が落ち着いたので、やっと更新しております~~^▽^この前、けんちゃんがお仕事がお休みの日に、ついに、マリッジリングを見にいってきました籍を入れて結婚したものの、実はまだマリッジリングを買っていなかった、私たちなのであります^へ^ゞずっと、ゼクシィをにのってる、‘俄’っていうブランドのリン...

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

