Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Archive [2008年05月 ] 記事一覧


1週間だけの・・

みなさん、こんにちは~wwwあたたかお祝いのコメントをどうもありがとうございました>▽<とってもうれしかったですっ^-^*実は、先週の金曜日から1週間ほど、結婚休暇をもらったので、けんちゃんと新居で生活していました^▽^一週間だけでしたが(笑)、専業主婦してました^-^wでも、お休みをもらえたおかげで、新居の片付けも出来て、とっても助かりました^-^♪まぁ、私がお休みでも、けんちゃんはお仕事があったわけ...

夫婦になりました!

みなさん、こんにちは~^-^5月2日に、無事に入籍を済ませ、晴れてけんちゃんと夫婦になりました^▽^*でも、夫婦になったとは言っても、職場ではまだみんな旧姓で呼ぶし(笑)、週末婚だし(笑)で、ほとんど実感がわきません~^へ^ゞまぁ、そのうち少しずつ実感もわいてくるのかな~。。。と思っとります^^でもやっぱり、市役所に婚姻届を出しに行ったときは、ちょっとじ~~~~ん・・・ときました市役所の人に、記念...

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

